FitnessCreatorのブログ

フィットネスクリエイターのT.W_nicolです。皆様の健康を創造したいと願っています。

2023/3/7 No,3500 この道と決めるに10年☆

こんにちは、T.W_nicolです。

 

今日は3500回目のブログということで、

いつもの内容とは別のことを。

 

はてなブログで書き始めてまだ1年ですが、

別のブログを含めると3500回ということです。

およそ9年半になりますが、

人生が大きく変わったと言えますね。

 

今年で10年を迎えるということですが、

三つの会社を経験することになりました。

おそらく今所属している組織が最後かと思いますが、

今年は40歳という節目も迎えますので、

大きく働き方を変える準備を進める予定です。

 

30歳でブログと日記を書き始めた時から決めていたのは、

必ず自分で自由に働ける環境を作るということ。

当時とは違う形式となりましたが、

おそらく今年がその最初の一歩になると思います。

 

才のない私は10年の積み上げがなければ大きな行動は出来ませんが、

それでもこのタイミングが最もベストだと感じています。

もし10年前に実現したいと考えていたことをすぐに実行しても、

長く続かなかったのではと思います。

 

本当にこの道をずっと歩み続けたいと腹落ちすることは、

そう簡単に見つけられないとわかりました。

あと数ヶ月でその行動を起こすタイミングですが、

それでもあまり焦ってはいません。

 

今の組織が嫌なわけではありませんし、

急ぎたいわけでもありません。

そういう進め方を望んでいたこともあり、

やはり今がベストの期間だと考えています。

 

今後もこの道を進んでいくつもりです。

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

 

YouTubeでも健康発信を行っています。

・ダイエットの基本習慣

・炭水化物の真常識

・油で病気を防ぐための基礎知識

・腸内環境の整え方

アンチエイジングの大原則(見た目年齢の改善方法)

サプリメントの選び方と摂り方

 

※その他、ご質問はこちらからもお受けしています。

t.wakatsuki.moss0609@gmail.com