FitnessCreatorのブログ

フィットネスクリエイターのT.W_nicolです。皆様の健康を創造したいと願っています。

2022/5/12 No,3200 自分を積み重ねるために☆

こんにちは、T.W_nicolです。

 

今日からたんぱく質の生成と代謝を乱す要因を、

と思ったのですが、

今回はキリのいい数字だったので別の内容に(笑)

 

3200回というのはブログを開設してからの回数なのですが、

以前は違うブログを書いていたので、

はてなブログで書かせていただいてからはまだ日が浅いですね。

 

8年7ヶ月くらいでしょうか。

ブログを毎日書いていると自分がどういう人間で、

何を考えているかが少しずつ見えてくる気がします。

 

内省を目的に書き始めたものですが、

いつの間にか専門的な知識の整理のためだったり、

ビジネス面での整理のためだったりと、

いろんな方面で書き綴っています。

 

ブログを始めたきっかけはある人からのアドバイスでしたが、

いつの間にか自分の目的のために書いています。

それが今もまだ続けられている理由ですね。

 

ブログと同時に日記も書き始めていて、

同じ日数書いています。

三年日記、五年日記と書き終えて、

今は十年日記を書き始めました。

コツコツとやっていくことが好きとは思っていませんでしたが、

何かを続けていて、自分を積み重ねていく実感は大切と思えるようになりました。

 

今は仕事もプライベートも変化の時です。

いい方向に向かうように邁進してまいります。

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

YouTubeでも健康発信を行っています。

・ダイエットの基本習慣

・炭水化物の真常識

・油で病気を防ぐための基礎知識

・腸内環境の整え方