FitnessCreatorのブログ

フィットネスクリエイターのT.W_nicolです。皆様の健康を創造したいと願っています。

2022/3/1 No,3128 初めまして、T.W_nicolです☆

初めまして、フィットネスクリエイターのT.W_nicolです。

このブログには初めて投稿致します。

 

これまで別のブログで書いてきましたが、

はてなブログに移ってまいりました。

 

ブログのテーマは健康です。

 

私は幼少期から喘息と貧血を患い身体的に健康とは言えない時期を過ごしましたが、

当時から喘息の発作が起きると精神的にも落ち込み不健全な心境に陥っていました。

 

この経験から健康産業にて勤務し、運動、栄養、休養を学んでおります。

 

ブログでは自身の経験を鑑みながら皆様の健康創造について毎日書いてまいります。

 

なぜ喘息と貧血が完治したのか?

病院にも行かず、薬も使わないで完治させた方法とそのメカニズムを、

少しずつ綴りたいと思います。

 

一般的に言われている『常識?』とは異なる内容も含まれていますが、

ぜひお読みいただければと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

YouTubeでも健康発信を行っています。

・ダイエットの基本習慣

・炭水化物の真常識

・油で病気を防ぐための基礎知識

www.youtube.com